月山積雪情報

山形県の月山周辺を中心としたバックカントリーの積雪情報サイト(行動は自己責任で)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 酒田、仙台 トライアスロン | TOP | 2017.9.24 月山 大雪城 >>

2017.09.02 Saturday

2017.8.27 うつくしまトライアスロン

今年も参加。

前日、猪苗代湖近くのPで車中泊、未明に寒くて、目覚め、それから眠れず、

4時起床、バス乗り場の会津大学に5時着。

バスの中では、いつも、同年代のかたとお話し。

お互い、同じ境遇で家族の応援はないとのこと。

子供が小さい頃はあれだけ応援にいったのに、薄情!なんて。

 

昨年は結構暑かったんで、ショートのウエットスーツで行ったんですが、開会式では

寒いぐらい、スイムのレースでは足がしびれてきたりして。

(昨日、試泳したんですが、風で波が高く、結構きびしかった。。。)

 

バイクはワンウェイの下り一方のコースで超快適でしたが、後ろの変速機のワイヤーが突然、半分程きれて

結構やばかったんですが、ゴールまでなんとかもってくれました。。。

 

ランは昨年のような暑さではなかったんで、パワーもきれず、予想よりいいタイム。

(過去三年間ではBEST、なかでもバイクタイム-4分、ZWIFTがきいているようですが、

総合順位はさがってます。。。。同年代で早い人の参加がふえたもよう)

 

天候がよければ、ロケーション、コースとも参加レースのなかではBESTな大会です。

 

 

 

 

 


10:37 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2017.11.24 Friday



10:37 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ndanassu.jugem.jp/trackback/271

トラックバック

▲top